※このページはBMSイベントBOF 2010のためのBMSダウンロード用特設ページです。
 なお、アーカイブの格納場所全般につきましてはネコ缶サーバーをお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。





twitterでたまにつぶやきます。↓



注意!!9/25日12:50時点でアーカイブが消去されている事が発覚しました;原因は不明です。
↑復旧しています(10/24現在)
チーム名 Japanese Factory Ruined
チームのジャンル ビジネス書の解説
解説の中身を見る!!
代表 Drugger P.F(∽YATA HomePage)



  ☆チームコンセプト

   このチームは2056年のアメリカで出版されたビジネス書、
   「Why Japanese Factory Ruined? (邦題:「日本の工場はなぜ廃墟と化したのか?」 Drugger P.F 著)」
   の記述内容に基づいてBMSを製作し、BOF2010にて発表する事を目的としています。




  ☆「Why Japanese Factory Ruined?」について

   本書は全部で3章の大項目から成り立っています。その内容は以下のとおりです。

     ・第一章:System
     ・第二章:Money
     ・第三章:Nuclear




    <第一章:System> そのシステムはついに起動した 
                  ‐ システムの成長と産業の崩壊 そして人間の崩壊


    ■解説(タイトルのリンク先をクリックするとBMSをダウンロードできます。)
     ・タイトル:You Are Slave(WAV版/OGG版)
           ZIP形式はコチラ(WAV版/OGG版)
     ・ジャンル:Thecno/Dance
     ・難易度:☆4〜7(5Key)
     

    ■解説者について
     ・解説者名:Drugger P.F(∽YATA)
     ・URL:HomePage
     ・BMS歴:諦念
     ・座右の銘
       今までは「日進月歩」でしたが、この本を読んで「BMSって素晴らしい!」に変わりました。

     ・「Why Japanese Factory Ruined?」のココがオススメ!
       この書は全ビジネスマン必携です。私はこの書のおかげで抜け毛が減り、切れ痔が完治し、
       その上目からビームを放てるようになりました。
       あまりにもうれしかったので、両親と妻と二人の子供、それから小太郎(飼い猫♂の名前)
       にもそれぞれ一冊づつ、それだけでは物足りないので近所の人たちに30冊ほど配りました。
       近所の方からは、毎年のクリスマスに自宅をイルミネーションで飾らなくても
       目からイルミネーションが出せると好評をいただいてます。
       今年の夏の盆踊り大会では子供達がイルミネーション係となって、
       皆うれしそうに目からビームを放ちながら踊りました。
       ビームが花火の色とあいまってとても綺麗だったと町内会長夫人も大感激。
       これで念願だった次の町内会長のポストにつくことが出来そうです。
       そういうわけで、これはビジネスマン必携の書です。        

     ・BOFに向けて一言
       何が何でも受け取ってもらいます。      


    <第二章:Money> つまりはお金を持ってひたすら走る事 
                  ‐ グローバル社会と制御不能の金融機関



    ■解説(タイトルのリンク先をクリックするとBMSをダウンロードできます。)
     タイトル:Complicated Emotions(WAV版/OGG版)
           ZIP形式はコチラ(WAV版/OGG版)
     ジャンル:-
     難易度:☆5、☆7(5Key)、☆7(7Key)
     

    ■解説者について
     ・解説者名:glustar
     ・URL:"Where is here ?"(URL) Twitter name:glustar
     ・BMS歴:03年くらいにBMS業界に参入、以降、ボサノヴァやイージーリスニングなど、
           メインストリームから外れたニッチかつ地味めな作品を送り出し続け、ここにいたる。
     ・座右の銘
       今までは「知は力なり」でしたが、この本を読んで「耽美系あの夏空は恋のHATYAMETYA☆DOKIX」になりました。
       
     ・「Why Japanese Factory Ruined?」のココがオススメ!
       この書は全人類必携です。
       この書を持ち歩くようになってから、銃弾で撃たれた時にも左ポケットに入っていた本書が助けてくれ、
       さらに、三階から落ちたとき、10tトラックと衝突したときには本書がクッションとなり、
       新幹線に轢かれそうになったときには本書が私を押しのけて「お前は生きろ」と言い放ち、
       私の代わりに新幹線に轢かれてバラバラになるほどでした・・・
       今では護身用に50冊、保存用に100冊、読書用に200冊持っているほどです。
       皆様も是非、お持ちください!

     ・BOFに向けて一言
       JFR旋風を巻き起こせるよう、頑張って生きたいと思います。      


    <第三章:Nuclear> もはやこれまで ‐ 核兵器がもたらす廃墟の意味


    ■解説(タイトルのリンク先をクリックするとBMSをダウンロードできます。)
     タイトル:Never Born from Ruined(WAV版)
           ZIP形式はコチラ(WAV版)
     ジャンル:AMBIENT LOOP HOUSE
     難易度:☆5〜☆11(7Key)
     

    ■解説者について
     ・解説者名:Beast Synthesizer
     ・URL:Twitter at SnowWhiteLionel
     ・BMS歴:09年はPCが壊れてPSPの某アプリでBMS鑑賞をしていました。そして2009年年末に
      ようやくPC二代目を手に入れ本格的にBMSに没頭。2010年4月という区切りのいい
      時期から製作を始める。当時音切りのやり方を知らなかった

     ・座右の銘
       今までは「獣ふもふも」でしたがこの本を読んで「mofmof」に変わりました

     ・「Why Japanese Factory Ruined?」のココがオススメ!
       やっぱ自分が担当したところでしょうか。某爆弾ったーのごとく爆発した
       工場群の部分はとてつもない虚無感に襲われること間違いなし!
       ビジネスマンの方にもちょっとした安らぎも与えられること間違いなし!

     ・BOFに向けて一言
       レッツゴーmofmof      






☆"Japanese Factory Ruined"にご意見、ご要望のある方は以下のメールアドレスに連絡をください。

メールアドレス


代表はものぐさな性格のため、すぐに返信出来ないかもしれません。あらかじめごめんなさい。
あと掲示板もございますのでそちらもご利用くださいませ。






inserted by FC2 system